1963362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

国産旅客機は世界の… New! Ta152Rさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2009.08.25
XML
カテゴリ:コスメ
 ミックジャパンさんのKEYS(キーズ)シャンプー&トリートメント ケミカルダメージ毛用2回分を使用してみましたウィンク

 トリートメントは、とても濃厚で効きそうきらきらな感じです。乾燥や雨の日の湿気によりまとまりが悪く、広がったり、はねたりするクセ毛が気になっていました。このKEYS(キーズ)シャンプー&トリートメント ケミカルダメージ毛用を使用すると、しっとりとまとまり、朝のセットが長時間キープできました。

 香りは、リラックス感のあるやさしいグリーンティーの香りで、トップノート~ミドルノート~ラストノートと香水のように深みのある香りが特徴です。スモーキーカット成分配合で、タバコや食べ物などの臭いからも髪を守ってくれます。パーマやカラーでパサつく髪にオススメの商品です。

 ラフィノースが、乾燥しやすいくせ毛にうるおいを与え、リピジュア(耐水性ポリマー)が、湿気による影響から髪を守ってくれます。保湿成分のトルナーレが、乾燥した条件下でも湿気の多い条件下でも、水分量を一定にキープする効果を発揮してくれます。水分保持機能に加え、さらにカラーの褪色を抑える成分も配合しているのが私には嬉しい点です。

1.JPG

「きれいね★ショッピング」セレクト オーガニック&ナチュラルコスメ

きれいね★ショッピングファンブロガーサイトに参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.25 12:57:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.