1964671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

浅草花やしき 横尾… New! Ta152Rさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2009.10.26
XML
カテゴリ:コスメ
 セブンアンドワイ株式会社さんのアロマコスメ rinRen(凛恋)ママバターハンドクリームのモニターをしていますウィンク

4.JPG

 アロマコスメ rinRen(凛恋)は、初めて知りました。

 ブランドコンセプトは…。

1.今あるを新しい形に変えるというコンセプトで日本の農業支援と地域活性化の促進に貢献することを目的に、国産原料にこだわり開発したナチュラルアロマコスメ商品です。
2.人にも自然にもやさしい本当にいいものを探求し、天然植物のチカラで女性の内面からの美しさを手助けする商品です。
3.お肌に直接つけるものだから、安心して使えるように、毎日の使い心地が快適なように安全性と機能性・使用感と効果を追求しました。

 ブランドヒストリーは…。

凛恋とは…、今時代が求める女性像は、凛とした潔さと品格を持ち人や物を愛し恋する人。

rinRenとは…、「re」は古きよきもの再生し、「ren」はRennaissanceやRenewalやR ecycleといった時代の求めるニーズから誕生。

 とても、興味を持ち、共感しましたハート

  「凛恋」クレンジングソープ ミント&ローズマリーは、信州で農薬を使わずに、きれいな水と空気で育てられた良質なミント、ローズマリーを使用。肌の自然な保護膜は壊さずに、きめ細かいクリーミーな泡立ちで清潔に洗い上げます。とくに脂性肌の方にオススメです。清涼感のある爽やかな香りが脳の働きを活発にし、心も身体も軽やかに。ミントは皮膚を柔らかくし、顔や背中のニキビ、日焼け後の炎症や肌のかゆみを和らげる作用があります。ほんのり甘く清涼感のある香りが心をリフレッシュし爽快な気分にします。

 使用してみると、とてもすっきりとした洗いあがりです。泡立てネットを使用すると、ふわふわな泡ができ、心地よいです。さっぱり洗ってくれますが、突っ張ることはありませんでした。自然なハーブを使用しているので香りに癒されます。ハッカが大好きなのでとても良かったです。夏にも使用してみたい使用感でした。
 
 「凛恋」フェイス&ボディミスト ローズは、信州で農薬を使わずに育てたダマスクバラの花を最も香りが高く端々しい朝に手摘みをし、中央アルプスの天然水で蒸留したローズ ウォーターです。合成成分を使わず、天然の防腐剤で仕上げました。天然成分ならではの柔らかな感触で良くなじみ、肌の奥深くまで潤いが染みわたります。ローズの香りは、美を引き出す宝箱。あらゆる肌質の人のスキンケアに向き、収斂作用、鎮静作用に加え、肌のキメを整え、ハリをもたせる働きがあるため、さまざまな皮膚トラブルやアンチエイジングに効果が期待できます。ローズのうっとりする甘く華やかな香りがココロを明るく高揚させます。

 化粧水としてお肌に適量をスプレーし潤いを補給します。顔は勿論、髪や全身に使えます。また、ルームスプレーやリネンウォーターとしても使うことができます。

 ダマスクバラ花水、ローズマリーエキスの天然成分100%で出来ているので安心して使用できました。ほんのり香るパラの香りが大好きです。オフィスで乾燥が気になる時にも、いつでもスプレーして潤いを与えています。

 ママバターハンドクリームは、シア100%の全身保湿クリームのママバターを、保湿力はそのままに、手になじみやすく、使いやすいハンドクリームにしました。シアバターをはじめとする、天然オイルを使用。お肌をやさしく保護します。合成香料・着色料・パラペン未使用です。

 話題のママバターを使ってみたいと思いつつ、まだ未経験だったので、こちらの商品を使ってみるのがとても楽しみでした。

 手に塗ると、すぐに馴染み、べたつきが最初から全くありませんびっくりそして、つるつるしっとりが長時間続きました。すぐにパソコンを使用することができ、便利に使用しています。

 持ち運びにも便利なコンパクトサイズなので、バックにも入れて持ち歩いています。電車の中でも、香りが無いので周りの人を気にせず、電車の中でも使用できました。

 また、気に入っているのは、足の裏、とくに踵のガサガサに塗ることです。すぐにしっとりするのに、べたつかないところが良いですきらきらジムでは、裸足になることも多いので、今後もしっかりケアしたいです。人気の理由が分かりました。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.26 22:26:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.