000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

認証不正 トヨタ … New! Ta152Rさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2010.09.23
XML
カテゴリ:美味しい食べ物
 先日、『できたて惣菜 くいしんぼう』さんへ行き、ランチを購入しましたウィンク

 以前から気になりつつ…、今までこのような量り売りのお惣菜やさんで買ったことがありませんでした。

1.jpg

 「くいしんぼう」は街の台所。毎日食べても飽きのこない和洋中のお惣菜は、どこかなつかしい″おかあさんの味″。母親が子供の健康を思って作る料理のように、「くいしんぼう」も、新鮮・安全な食材と、いつも手作り、作りたてで、健康的な食生活を応援してくれます。

 9/1に店舗をリニューアルしたそうで、店名が「食いしん坊万才!」から「くいしんぼう」になり、更においしくなったそうですきらきら

 購入したのは、なすと鶏肉の南蛮煮おかかのおにぎり海老ちりめん山椒のおにぎり4種のサラダ、です。買いすぎてしまったので、晩ご飯にも少し食べましたぺろり

 もっと濃い味付けなのかと思ったら、優しい味付けで美味しかったですウィンクあと一品欲しいときや、晩ご飯を作りたくないときなどに、手軽に利用してみたいと思いましたちょき

2.JPG

都内本格レストランのフードワークスファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.23 16:47:26
コメント(0) | コメントを書く
[美味しい食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.