1963384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

国産旅客機は世界の… New! Ta152Rさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2011.04.29
XML
カテゴリ:レストラン
 今日は、中国名菜 麟嘉にてランチしましたぺろりこちらの料理長さんは、銀座アスターで22年勤務して、内10年間は料理長だっそうです。また、イタリア料理の勉強もされたとのこと。そのため、通常の中華料理とは一味違った味付け、盛り付けがされていました。

 海老春巻きスティックを注文。プリプリの海老で、そのままでも、塩山椒をつけても美味しいハート大根で作られたお花も綺麗きらきら

1.JPG

 私は、日替わりランチの中から海老とイカの強火炒めをチョイス。ライス・スープ・香物・小鉢・デザート付き。しかも、ライスとスープはお代わりができます。(ボリュームがとてもあるので、お代わりはできません…。)海老とイカの強火炒めは、味付けがちょうど良く、必要以上に油を使用していないので、ヘルシーだそうで、脂っこくなく、とても美味しかったです。サラダが沢山盛り付けられているのも嬉しかったです。イカも柔らかくて食べやすいと思いました。浅漬けザーサイは、辛すぎません。小鉢の煮物は、とても薄味でしたが、私は美味しくいただきました。味は、賛否両論あるようですが、濃い味に慣れている人向きではないです。女性、年配向きのお店だと思いました。たっぷりのスープは、コーン・卵の濃厚なスープで、とても美味しかったです。乳製品は使ってないとのこと。日替わりだそうです。

2.JPG

 デザートに付いていたココナッツミルク杏仁豆腐ですが、控えている乳製品が使われているかどうか聞いてみたところ、使われていたのですが、なんと!蒸しカステラに変更していただき、大感激でしたぽっ最後にいただいたジャスミン茶も美味しかったです。また行きたいお店でした。

3.JPG



関連ランキング:中華料理 | 府中駅府中本町駅分倍河原駅



 近くの多磨霊園にお墓参りに行きました。実は、今日は、父の命日でした。三回忌です。園内には、江戸川乱歩向田邦子など著名人埋葬墓所が数多くあります。岡本太郎のお墓参りをしました。岡本太郎生誕100年です。岡本太郎記念館岡本太郎展に行きたくなりましたウィンク

4.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.29 21:21:08
コメント(2) | コメントを書く
[レストラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.