1964363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

臭いものに蓋、万博… New! Ta152Rさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2011.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 「魂の藍スキンケアローション」は、アトピー・肌荒れの方向けの“魂の商材屋オリジナル” の無添加ローションです。

 藍エキスやミネラル豊富なフルボ酸が荒れたお肌を優しく癒し健康な肌へ導きます。お肌に近い弱酸性でデリケートな肌の方にもしみません。不純物を一切カットし、浸透性に優れる「超純水」を使用。アルコール不使用なので苦手な方にも安心。是非、使ってみたいですウィンク

 私は、慢性じんましんに悩んでいます。4年ほど毎日欠かさず薬を飲んでいました。最近は、薬は飲まず、ココナッツオイルや温泉水などをスプレーして治めています。なるべく、ナチュラルなものを使用したいですきらきら

アトピー・肌荒れ専門「魂の藍スキンケアローション300ml」20名様プレゼント ←参加中

環境・健康・美の魂の商材屋

当店オリジナル!「魂の藍スキンケアローション」アトピー・肌荒れ専用





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.09 21:07:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.