1964735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

「みどりの窓口削減計… New! Ta152Rさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2011.06.24
XML
カテゴリ:レストラン
 何度も行ったことがある、赤坂パストディオさんにて、未販売メニュー『驚き?しらすのトマト生パスタ』を食べてみましたぺろり

 パストディオのこだわりシェフは、本場イタリアで修行し、数々の賞を受賞し、特に、世界が認めた国際グルメフェア・コンクール金賞受賞した、すご腕、岸野シェフによる本格、生パスタ専門店です。

 他で味わうことができない、もっちもちの生パスタのお店ですきらきら

 パストディオの3つの約束

ピンクハートどこにもない、も~ちもち食感を約束します。
ピンクハート体にやさしいを約束します。(安全品質、安心素材、無添加、無着色)
ピンクハート手作りに、こだわる事を約束します。

 お店は、赤坂駅2番出口を出てすぐ左のビルにありますウィンクとても便利です。赤坂に出かける予定があった時のランチは、ここでちょきと決めていますウィンク

1.JPG

 いよいよ、『驚き?しらすのトマト生パスタ』が…ハート箱に入ったしらすを、た~くさん、盛ってくれるパフォーマンスびっくり

2.JPG

 どんどん?が見えなくなっていきますびっくり

3.JPG

 ほとんど、?が見えませ~んきらきら食べる前からしらすの良い香りが漂いますぺろり

4.JPG

 中から大好きな海老(固くならず、ぷりっぷりですきらきら)や貝柱が出てきて、私の大好きなものばかり…嬉しい手書きハート

5.JPG

 トマトソースが濃厚で、?がもちもちなので、こんなにたくさんのしらすでも、マッチして、すっごく美味しかったですハートしらすは、生臭さは全くなく、新鮮で、いくらでも食べられましたちょきしょっぱいしらすは、苦手ですが、全く気になりませんでしたちょき海苔や青のり、バシルなどのトッピングがあってもカラフルになり、更に美味しくなるかもしれないなぁ~と思いましたウィンク

6.JPG

 太陽と海の恵みの生パスタとして、7月発売予定とのこと。限定1日10食。1200円。
 
 1万匹の白魚が入った生パスタは、しらす約150gでありカルシウムが約750mgと1日分の栄養素が含まれています。太陽の恵みで育った完熟トマトと、海の恵みで育った1万匹の白魚で、自然に笑顔がこぼれます。

 是非、また食べたい生パスタでした手書きハート

 他にも美味しい、オススメメニューが揃っているし、ランチタイムも17時までと良心的。?のサイズも選べるので、男性も大満足です。生パスタを食べたことが無い方は、是非こちらのお店で試してみてくださいぺろり

・Mサイズ  140g 通常サイズ
・Lサイズ 210g (1.5倍) 無料
・大盛     280g (2倍) +200円 ★ソースも2倍
・メガサイズ  420g (3倍) +390円 ★ソースも3倍

生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中

赤坂でランチ&ディナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.24 16:54:46
コメント(0) | コメントを書く
[レストラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.