1964913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

人手不足倒産で介護… New! Ta152Rさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2011.07.15
XML
カテゴリ:レストラン
 先月行った川場温泉 かやぶきの源泉湯宿悠湯里庵さんがとても良かったので、また今月も行って来ましたウィンク

 まずは、大人気の道の駅田園プラザかわばへ。なんと、今の時期、ブルーベリーが無料で、摘み取り体験・食べ放題できるのですびっくり朝、9時半頃到着。時期的にまだ早い感じがありましたが、熟している物も沢山あり、いっぱい食べましたぺろり安いので購入もしましたが、自分で摘んだものの方が甘かった気がします手書きハート月曜日までブルーベリー祭り開催中です。他にも野菜をたくさん買いましたウィンク
 
 日本酒酒蔵「譽國光」へ寄り、園内にある関東名水百選に選ばれた仕込み水を、ペットボトルに入れ持ち帰り、お酒と化粧水を購入。

 悠湯里庵の温泉に入る。

 そして、十割そばが食べたかったので、蕎麦 いけださんへ行きましたハート

1.JPG

 まずは、アツアツの油揚ステーキを。テーブルで醤油をジューっとかけてくれますきらきら香りが良いハートすごく美味しかったのですが、少し醤油が辛かったです。主人は、もっとかけたかったとのこと。自分で調節できたらなぁ~と思いました。でも、また食べたいですぺろり

2.JPG

 私は、おろし蕎麦を注文。十割そばですが、ボソボソしたりせず、食べやすい美味しいお蕎麦でしたウィンク

5.JPG

 こちらは、天ざるですきらきら

3.JPG

4.JPG

 とても感じの良いお店でした。次回は、そばがきそばしるこを食べてみたいです手書きハート

 帰りに道の駅白沢に寄りました。こちらには、望郷の湯も併設されていますきらきら



関連ランキング:そば(蕎麦) | 沼田








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.16 21:43:28
コメント(0) | コメントを書く
[レストラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.