1963237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

国産旅客機は世界の… New! Ta152Rさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2011.08.13
XML
カテゴリ:レストラン
 昨日は、以前から行ってみたかった阿里山Cafeにてランチしましたウィンク

2.JPG

 高麗川沿いに建つ阿里山Cafeは、ベジタリアンオーガニックのカフェです。週末には、ナチュラルフーズを扱うテングナチュラルフーズのお店もオープンします。

3.JPG

 私は、ベジバーガーにしましたぺろりパテが分厚くてボリュームがあり、パンがこんがり焼けててとても美味しかったですきらきら綺麗に飾られたケチャップを付けると、普通のバーガーと変わらない美味しさで、大満足でしたハート

4.JPG

 こちらは、阿里山ミックスベジタブル丼。野菜をたっぷり摂ることができますきらきら

5.JPG

 きのこと季節の野菜カレーです。

6.JPG

 本日のスープ

7.JPG

 ハイビスカス&ローズヒップティー

8.JPG

 涼しい日は、テラス席が気持ち良さそうです。行った日は、とても暑かったので、中の席に座りました。

9.JPG

 ナチュラルクッキーをテイクアウト。しっとりタイプで美味しかったです手書きハート次回は、あったかいりんごパイと豆乳アイスクリームを食べてみたいですハート

10.JPG

 この日は、思いがけず、テングナチュラルフーズもオープンしていたので、食材を色々購入することができ、嬉しかったです。我が家からは、少々遠いのですが、店員さんの感じがとても良く、お料理も美しく、とても気に入りました。また是非行きたいです。



関連ランキング:カフェ | 高麗駅







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.13 22:25:07
コメント(0) | コメントを書く
[レストラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.