1961134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

労災死亡事故連発 New! Ta152Rさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2011.09.22
XML
カテゴリ:平井堅
 台風被害に合われた方々、帰宅困難になられた方々、そして、会場に来られなかった方々、心からお見舞い申し上げます。

 昨日は、台風の中、KEN HIRAI Live Tour 2011 「JAPANESE SINGER」横須賀芸術劇場へ行きましたきらきら

 18時開場、18時半開演とのことで、開催時間が台風のピークの予定号泣普通なら中止でしょう…と思いつつ、平井堅さんのマネージャさんーのツイッターで確認するも中止の気配無しのため、15時前に家を出る。東横線~京急線と乗り継ぎ、次第に暴風雨になるも17時前に無事到着。

 横須賀芸術劇場は、初めて行った場所ですが、汐入駅より1分でほとんど濡れずに到着。ベイスクエアよこすか1番館の4Fにあるため、外で待つ必要もなく、とても良い会場でした。

 開催について協議中とのことで、ドキドキしながら、会場内ロビーにてグッズを買ったりしながら待機。1時間遅れの19時半開催に決まり、歓喜の声が。

 最初は、空席が目立ち、半分ほどの入り。開演前からの観客による拍手の中、バンドメンバー、ちゃん登場。涙が出そうなほど感動しました手書きハート

 席は、1F10列目でしたが、横須賀芸術劇場は、コンパクトでとても見やすく、ちゃんを身近に感じられ、アットホームなライブでした。

 いつもは、満員の客席なので、空席が目立ち、ちゃんは、悪夢を見ているようだとショックを受けていましたが、良い意味で新鮮に感じたそうです。事務所の社長さんには、台風の中来てもらったんだから、愛想よくしろと言われたそう~。

 来る途中、ちゃんが卒業した横浜市立大学が見えましたが、思い出の地だから、ツアー初日にしたのかな?~と考えていました。ちゃんの音楽が始まった原点で、懐かしい思い出の地。当時住んでいたアパートの大家さんの話し、トイレの話しあり。

 この夏の旅行の話。パリでは、スリに会い、バッグごとすられたそうで、大変だったそう。常備薬も取られてしまったため、病院へ行くと、保険が効かないため、1万円ほどになるところ、白衣にサインをすることで保険治療にしてもらった話し。

 10/17からスタートの月9「私が恋愛できない理由」で、1話でちゃんのライブシーンが放送されるそうで、収録がありました。ちなみに、主題歌は違うそうですしょんぼり空席があったため、前方列にて、席を移動。その間、質問タイムがありました。「パンツの色は、ライブ時や飛行機に乗るときは赤。」「普段はヘアメイクさんに切って貰うそうで仕事が無い時もあるから、美容院へは、年2回位行く。」「車で来た。」などでした。

 MCが楽しかったので(実際のちゃんのしゃべりはもっと面白いです。ご了承ください。)長々と書き留めてしまいましたが、ライブは勿論、最高でした!「僕は君に恋をする」では、「特に何が悪いって言うんじゃないけど、こんなんじゃだめだ!」と歌い直し。いつも以上に心を込めて歌ってくれました。

 ツアー内容は、通常と変わらないとのことでしたが、ハプニングやライブ収録があり、今までに無い、心に残る、忘れられないライブとなりました。生きていてよかった。感謝です。

 22時過ぎに終了。外は、風も雨もおさまり、台風は過ぎ去っていましたびっくり電車も空いており、24時半スムーズに帰宅したのでした。


【21%OFF】★缶バッチ&イベント応募ハガキ付き! 外付け[CD] 平井堅/【初回仕様】 JAPANESE SINGER(初回生産限定盤B/CD+DVD ※MV収録)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.23 09:21:38
コメント(0) | コメントを書く
[平井堅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.