1961063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

宅配危機 新聞販売… New! Ta152Rさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2011.09.30
XML
カテゴリ:iHerb
 海外通販、iHerbが気に入っており、円高なので、良く買い物をしていますウィンク

 iHerbは、日本語サイトがあるし、日本語で質問も可能。欲しい商品も豊富で、とても使いやすいですきらきら最近は、在庫切れ商品もありますが、何度かチェックすると、在庫ありになることが多いですし、入荷したら連絡が来るようにもできます。

 前回は、送料が無料だったので、初めてインターナショナル エアメール - エコノミーを利用しました。追跡番号から追跡は出来ないのですが、10日もかからず到着しました。金額や重さに制限はあるのですが、現在も、9/30までスーパースペシャル中の送料が無料ですびっくり

 また、DHL - Internationalの送料も9/30まで、スーパースペシャル中きらきら通常2~5日程かかり、追跡番号から追跡出来ます。郵便局のP.O.Boxへは配達出来ません。8ドルから。DHL公開率の90%まで割引きだそうです。重量が重くなる場合はこちらがオススメ。私もまた購入しましたきらきら

 買い物をされる際、「新規のお客様: おすすめのクーポンコードがあれば、入力してください。」の欄にクーポンコード「RUR716」と入れると5ドル引きとなります。更に、現在は、60ドル以上注文すると、5%割引になります。両方とも同時使用可能でしたウィンク円高のこの時期にとてもオススメです。

 また、無料サンプルコーナーもあるので、興味のある物があれば、一緒に送って貰いましょうウィンク今後も利用したいです星

 今回は、注文した中からOrgran, Gluten Free Pancake Mix, Apple & Cinnamonを紹介します星
 
 ビーガン対応の小麦粉や卵を使っていないパンケーキミックスです。トウモロコシ粉やエンドウ豆の粉が使われています。ふわふわのパンケーキとはいきませんが、私は豆乳を加え、美味しく食べることができました。

1.JPG

2.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.30 09:27:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.