1963506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

USJ「鬼滅の刃」新ア… New! Ta152Rさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2012.01.12
XML
カテゴリ:コスメ
 リソウコーポレーションさんのリペアジェル(トライアルサイズ/8ml)を使用中ですウィンク

1.JPG

 リペアジェルは、無農薬植物により肌への優しさを実現しただけでなく、特殊なバイオ技術により超微粒子化された活性力の高い成分の開発にも成功しています。付けた瞬間に温かさを感じながら、肌にしっかりなじんでいき、使い続けるほど働きの違いを実感することができます。また、1滴の水も使用しない美容成分だけを配合しているのも大きな特徴です。これらの技術や働きは各分野で高い評価を受け、様々な賞でNO.1を受賞しているんです手書きハート

 美容成分がギュッと詰まった、とても濃厚なジェルですきらきら肌に付けると、ぽわっと、温かく感じ、肌にどんどん浸透していきますびっくり

 濃厚なので、初めて使う場合は少し伸びにくく感じたり、温かさが気になる場合もあるかもしれません。そのような場合は、手持ちの化粧水と混ぜて使うこともできます。私は、この濃密さが好きで、このまま使っています。8mlのトライアルサイズは、コンパクトなので、持ち運びにも良く、ジムに持って行き、これ1本で完了するので便利に使用中ですウィンク使うと、かなりしっとりするので気に入っていますきらきら

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

リペアジェルトライアル

リペアジェルトライアル


20%OFFさらにリペアジェル8mlボトルプレゼント!【福袋Fセット】リペアクレンジグオイル+リペアソープ2個

38%OFFさらにリペアソープ プレゼント!【福袋Aセット】リペアジェル+ビューティーエッセンス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.12 21:25:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.