1964484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

オリコ vs ジャック… New! Ta152Rさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2012.05.05
XML
カテゴリ:美味しい食べ物
 気になっていた商品、マルコメさんの『プラス糀 糀ジャム』を試してみましたウィンク

 『プラス糀 糀ジャム』は、無加糖、保存料・着色料無添加。米糀を糖化させている、砂糖を使っていない自然な甘さのジャムなので、小さなお子さんでも安心して食べられます。

1.JPG

 まずは大豆ヨーグルトに。優しい甘さがプラスされましたきらきら

2.JPG

 毎朝飲んでいる人参・ケール・レモンのジュースにプラス。ジューサーで絞っただけの酸味があるジュースがほんのり甘く、マイルドになりました。

3.JPG

 勿論、トーストにもぴったり。普段買うジャムも砂糖不使用の物を選んでいるので、自然な甘さが嬉しいです。
  
4.JPG

 甘味の無いオートミールも美味しく食べられました。、他にも野菜のディップ・ドレッシング等々、色々利用してみたいです。スーパーで見かけたら、絶対購入します手書きハート

5.JPG

 その後、スーパーでまとめ買いしましたウィンクとっても気に入ってます手書きハート

1.JPG

マルコメファンコミュニティファンサイト参加中

『プラス糀 糀ジャム』

マルコメ株式会社


【無加糖、保存料・着色料無添加】marukome プラス糀 糀ジャム 150g瓶入り マルコメ 麹ジャム


【国産米100%】marukome プラス糀 生塩糀 200g マルコメ 生塩麹





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.13 22:11:38
コメント(0) | コメントを書く
[美味しい食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.