1960063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

新潟の菓子メーカー6… New! Ta152Rさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2012.06.21
XML
カテゴリ:美味しい飲み物
 株式会社 暁さんのナノバブルウォーターINTO2を飲んでいますウィンク

 2L×2本・500ml×8本です音符

1.JPG

 世界のスポーツ界では、缶入りボンベなどで試合の合間や後に酸素吸入を行うことが広く行われています。これは、酸素が疲労回復だけでなく、筋肉に早く酸素を送り込むことで老廃物の酸化分解を助け、試合中の事故や故障を防止する効果があるからだそうです星

 ナノバブルウォーターINTO2は、ナノレベルの酸素を溶け込ませた身体に吸収しやすい水なんです!ナノバブルは普通の泡とは異なり、数カ月にわたって消えることがありません。INTO2は、直径が0.1μm~10μmと微細な気泡(ナノバブル)を作る事に成功。採水された地下水をそのまま使用し、直接ナノバブル水へと変えた天然ミネラルウォーターによるナノバブル水です。地下水の豊富なミネラルと酸素を豊富に含んだナノバブルがバランスよく配合されており、スポーツなどの運動で乾いた身体に素早く染み渡ります。

 私と母は、ほぼ毎日ジムに通い、主人は、週末テニスに行っている運動と健康が一番の家族です。早速、ジム用バッグに忍び込ませ、飲んでみました。

2.JPG 

 マイルドで、とっても飲みやすく、すんなり喉を通っていきましたウィンク以前、運動後に、サウナやお風呂に入った後、頻繁に偏頭痛になりましたしょんぼり水と酸素不足だったのかも…。運動前から運動後まで、このナノバブルウォーターINTO2を飲むと、すっきりして、疲れも軽減されました。とても良かったです音符身体に良く吸収してくれる感じがあったので、朝いちばんで飲むお水としても最適です手書きハート

 主人は、テニス時に、1.8lスポーツジャグに入れ替え持って行っています。とても飲みやすく、美味しかったそうですぺろり

 酸素で作ったナノバブル水には、殺菌効果や生物を元気にする成長促進効果が確認されており、大学や研究機関により研究が進められているそうです。疲れだけでなく、様々な効能に期待大ですハート

 美容と健康の促進をめざすナノバブルウォーターINTO2は、ポルトガル語で「美人」という意味である「Beleza」の名を持つ、なでしこリーグの強豪、日テレ・ベレーザの公式ドリンクなんです!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.21 22:22:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.