1960036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

新潟の菓子メーカー6… New! Ta152Rさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2012.07.21
XML
 第一酵母さんのコーボンマーベルN140を1週間試してみましたウィンク

1.JPG
 
 コーボンマーベルN140は、20mlでたっぷり18億の酵母プラス植物発酵エキスがとれる天然酵母飲料です。原材料はすべて植物生まれです。果実(りんご、みかん、ぶどう、梅)、砂糖(てん菜)、天然酵母、オタネニンジン葉抽出液、とシンプルです。添加物は一切使用してないので安心して摂ることができます。

 私が、最近とっても良いもので、身体には必要…と思っているのが、酵素きらきらです。毎日、野菜・果物をたっぷり食べるようにしています。そして、酵素と酵母ってどう違うのか、はっきり分からなかったのですが…、「酵素」を作り出す微生物が「酵母」なのだそうです!詳しくはこちらを参考にしてみてください。右矢印<酵素と酵母の違い>「酵母」を摂った方が良さそうです~音符

 コーボンマーベルN140の飲み方は、1日に原液20ml(びんについている目盛り、1目盛り分が20mlなので便利です手書きハート)を水などで6倍ほどに薄めて、1回~3回を目安に空腹時に利用します。私は、毎朝空腹時に20ml飲んでみました。

2.JPG

 原液は濃厚、はちみつのように甘く、フルーティーです。 

3.JPG

 お水で割ったり、毎朝飲んでいる野菜・果物のジュースに入れて飲みました音符こちらは、ピンクグレープフルーツ・パイナップル・ケールにコーボンマーベルN140。酸味が和らぎ、とても美味しく飲むことができました。コーボンマーベルN140は、甘味があるので、野菜・果物ジュースにぴったりですぺろり

4.JPG

 こちらは、パイナップル・みかん・コーボンマーベルN140

5.JPG

 こちらは、スイカ・パプリカ・にんじん・パイナップルにコーボンマーベルN140

IMG_0025.JPG

 1週間飲んでみた感想は、疲れにくくなり、目覚めもすっきりでした。甘味があり、フルーティーで美味しいので、長く続けられそうです。また、飲み方のアレンジも色々あるので飲み飽きることも無いと思いました手書きハート熱にも強く、料理にも使用できるそうです。

天然酵母飲料コーボンのファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.22 20:56:59
コメント(2) | コメントを書く
[健康・ダイエット・美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.