1964915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

人手不足倒産で介護… New! Ta152Rさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2012.09.24
XML
カテゴリ:コスメ
 馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラルさんの馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸を試してみましたウィンク

6.JPG

馬油石鹸:赤ちゃんの敏感なお肌にも、やさしい石けんです。 頭から身体までやさしく洗え、泡切れがよいのでサッと洗い流せます。 敏感肌用洗顔石けんとしてもご利用頂けます。

ハニーフェイシャルソープ桜:桜の純粋はちみつや、プロポリスや天然ミツロウ成分などを含む巣蜜、竹酢液などを贅沢に練り込んだ、 しっとり柔らかなお肌にみちびく、保湿石けんです。特に乾燥する季節におすすめ。

さくら蜜石鹸:しっとりした仕上がりの敏感肌、乾燥肌のための洗顔・全身用石けん。馬油を100%原料油脂に使用し、 お肌に潤いを与える桜のはちみつや竹酢液を配合。お子様におすすめです。

3.JPG

ピンクハートしっとりうるおいを保つ馬油100%使用。石鹸の基となる油脂には、人間の皮脂の成分にもっとも近い馬油を100%使用しています。その為、化学薬品を使わなくてもお肌にとても浸透しやすく、しっとりうるおいを与え、健やかに保ちます。馬油は、飼料にまでこだわった国産馬油(九州古閑牧場)で、お肌をしっとり整えます。

ピンクハート食べられるほどやさしい。『やさしい石鹸』を作ることを追求し、合成界面活性剤などの化学成分を一切無添加に自然からの成分だけで作る窯焚き手作り石鹸。
お肌に安心してご使用頂くために、石鹸職人池田が一窯一窯試食をして石鹸の出来や、安全性を確認しています。

ピンクハート敏感肌、悩みを持たれている方から喜ばれています。保存料・香料・着色料・発泡剤などの化学成分も一切含んでおらず、 肌への刺激が少ない。

 どの石鹸も良かったのですが、特にハニーフェイシャルソープ桜が気に入りました音符泡立てネットを使用すると、ふわふわの泡が出来て、しっとり洗いあがりました手書きハート美容液のように保湿されました。泡切れも良かったです!

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.24 22:23:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.