1962811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

北朝鮮のミサイル輸… New! Ta152Rさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2012.11.18
XML
カテゴリ:コスメ
 ミノン アミノモイストモイストチャージ ミルクを使用しています音符

1.JPG

 ピンクハート乾燥でごわついた角質層にも浸透し、やわらかな肌に整えるミルクタイプの保湿液です。

 ピンクハート保湿力が高く、すこやかな肌に欠かせない保潤アミノ酸を9種配合。

 ピンクハート水分を保持して肌本来のバリア機能をサポートし、外部刺激を受けにくい肌に整えるアミノ酸系セラミド類似成分とうるおいバリア成分を配合。

 ピンクハート敏感肌・乾燥肌の方のために、できる限り刺激を抑えた肌にやさしい独自の処方です。

 最初使用したときは、べたつくかな…と思ったのですが、しばらくすると、肌に良く浸透し、べたつきが気にならない、なめらな肌になりましたきらきら

 乳液ですが、クリームのようなこっくりした使用感で、少量でも良く伸び、使いやすいです。簡単ステップですが、秋から冬の季節の乾燥に充分対応できる商品だと思いました。潤いがしっかり続き、刺激も無く、とても気に入りました手書きハート

 ミノン アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスクの1回分も一緒にいただきました。

 以前何度か使用したことがありますが、特別な日の前日に使用すると、美容液たっぷりで、翌日は、化粧ノリがとても良くなり、かなりしっとりします。刺激が無い点も気に入っています音符

2.JPG

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.18 20:24:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.