1964745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

「みどりの窓口削減計… New! Ta152Rさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2012.12.09
XML
カテゴリ:コスメ
 日本ゼトック株式会社さんの日本ゼトック EGFハリつやクリームを試してみましたウィンク

c10e9uYcoFFxUrh1354866624_1354866631.jpg

 日本ゼトック EGFハリつやクリームは、53個のアミノ酸から形成される成分ヒトオリゴペプチド(EGF)を配合したクリームです。

 EGFは「表皮細胞増殖成長因子」と呼ばれるたんぱく質の一種で、皮膚の表面にある受容体と結びついて、新しい細胞の産生を促進する働きがあります。

 シリーズ中、もっともEGFを多く配合し、さらにスーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチン、セラミドにより、お肌にうるおいを与えてしっかりキープします。

 ハリとつや…私の理想とするお肌のキーワードですハートそして、EGF配合にはとても信頼感があり、ハリに効くと以前から注目している成分です音符

 そして、EGF配合というと、値段が高い物が多いですが、こちらのクリームは、 1,890 円とリーズナブルです。低価格でも5,000円クラスの使用感・品質が自信とのことですが、本当ですびっくり 

S6Mfvua5JDHzdkr1354866649_1354866657.jpg

 とても軽いテクスチャーのクリームで何度も重ね塗りしたくなるほど使い心地が良いです。クリームなのに、しっかり、すぐに浸透して、さらさらした滑らかな肌にしてくれます手書きハートハリが出てふっくら、そして、つややかです。すべすべなので、自分で肌を何度も触りたくなってしまうほどですハートシリーズで使ってみたくなりましたウィンク

Rt5skN0lUPbpjAx1354866674_1354866680.jpg

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

EGFハリつやクリーム 日本ゼトック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.09 21:40:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.