1964296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

臭いものに蓋、万博… New! Ta152Rさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2012.12.17
XML
カテゴリ:キレイ学
 キレイ学さんより、Bellezza酵素ドリンクを送っていただき、「昼・夜」2食続けての置換えダイエットをしましたウィンク

sM_Q6Eml328G9gK1352620634_1352620690.png

ピンクハートハーブ57種・フルーツ11種・野菜10種配合

ピンクハート合成着色料・合成保存料・合成香料・合成甘味料を一切使用していない

ピンクハート注目の新成分である「ヒハツエキス」が体を温め、冷え性を改善

ピンクハート酵素として多数の食物成分だけでなく、女性に嬉しい鉄・カルシウムを配合

ピンクハート管理栄養士・美容家 平山愛子さん監修で内容にはとことんこだわり抜いている

ピンクハート美肌のことを考え、パントテン酸10mg配合

 朝食は、グリーンスムージーを飲み、お昼は、ジムに行っていたので、軽い運動後、Bellezza酵素ドリンクを1本。小瓶なので、お腹が空くかな、と思ったのですが、大丈夫でしたウィンク

 味は、フルーティーで、プルーンに近い感じ。飲みやすいです。

 晩ごはんにも、Bellezza酵素ドリンクを1本。他には、お水やハーブティーを飲みました。

 翌朝、いつも通り体重を測ってみると、ちょうど1kg減り、身体が軽く感じられました手書きハート夜、寝る前にゴルフボールで足裏をゴロゴロするのですが、痛いことがありますしょんぼりでも、この日は、ゴロゴロしても痛くありません!老廃物が出て、デトックスされたのを感じました音符

 以前、2日間のファスティングをしたことがありますが、糖分不足からか、頭痛が出てしまったことがあるので、最近は半日~1日のプチデトックスです。効果も感じているので、今後も定期的に続けたいですウィンク

Z1fkcYP3xDc0qSV1355694246_1355694255.png

【キレイ学】ファンサイトファンサイト参加中

管理栄養士監修★Bellezza酵素ドリンク!手軽にダイエット!

日本最大の美容ポータルサイト【キレイ学】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.17 06:56:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.