1962870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

イラン大統領 ベル2… New! Ta152Rさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2013.04.10
XML
 リガーレさんのそのまま青汁を試してみましたウィンク

GsiJo6Yd27FKkiY1364993955_1364993958.jpg

 そのまま青汁の特長は…

ピンクハートオーガニック栽培(無農薬・有機栽培)の新鮮な大麦若葉を使用。

ピンクハート生しぼり、スプレードライ製法だから酵素が生きています。(泡立ちが消えないのが酵素が生きている証拠です。)色鮮やかで風味のとてもよい青汁です。もちろん無着色、無香料です。

ピンクハート消化しにくい葉の繊維を取り除き、身体に必要な水溶性食物繊維をプラスしてあるので、ビタミン、ミネラルなど栄養分が吸収されやすく、粉っぽさが口に残りません。

 スティックからそのまま飲んでもOKなので、手軽にいつでもどこでも摂ることができますきらきら水や豆乳で溶いて飲んでみると、抹茶のような飲みやすさで、青汁の青臭さは感じられず、とても飲みやすかったです手書きハート

 酵素が生きているところに惹かれますぺろりケールを買って、グリーンスムージーにして飲むこともある我が家ですが、手軽にスティックタイプで美味しく飲めるのも良いと思いましたウィンク

S0DxwrCIMW69ZkA1365552502_1365552515.jpg

くらしうるおうリガーレファンサイトファンサイト参加中

素材そのまま!栄養そのまま!「そのまま青汁」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.10 09:10:45
コメント(0) | コメントを書く
[健康・ダイエット・美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.