1964033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

廃炉の現実 原潜、… New! Ta152Rさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2013.06.15
XML
 原料屋ドットコムさんのマリンコラーゲンを試してみました手書きハート

1.JPG

 コラーゲンは人体を形作るたんぱく質の1つで、体の中に多く存在します。たとえばホネでは有機物を除いた乾燥重量の88%がコラーゲンです。コラーゲンは年齢とともに減少し、25歳を過ぎた頃から急速に減少し弾力やハリに影響しますのでいつまでも若々しくいたい、美容に興味のある方におすすめですウィンク

 原料屋ドットコムさんのマリンコラーゲンは、分子量が約1,000と小さく、吸収にすぐれた理想的なコラーゲンで不純物や添加物を一切含まない純度100%コラーゲンです。また安全性を考慮して、魚のウロコから抽出したものをチョイスしています。魚鱗から抽出したものは重金属汚染やBSEの心配がないのでうれしいですきらきら

 従来のコラーゲンに比べ、原料屋のコラーゲンは味や匂いがほとんど気になりません。いつものお飲み物にひとさじ加えることで手軽にコラーゲンが摂取出来ます。また原料屋のコラーゲンは100%ピュア粉末なので高品質!ストレートにカラダに届くから1日スプーン1杯でOKだそうですウィンクとってもリーズナブルで経済的です!

2.JPG

 とってもさらさらなパウダー状のマリンコラーゲンがとても使いやすいですウィンク

 毎朝家族で飲んでいるグリーンスムージーに入れたり、珈琲に入れたり、ヨーグルトに入れたりしてみましたウィンクダマになったりせず、すぐに溶け、味も無いのでとても使いやすく、気に入っていますハート

1.JPG

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

コラーゲン 通販 無添加 サプリメント

コラーゲン 通販 無添加 サプリメント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.16 21:11:12
コメント(0) | コメントを書く
[健康・ダイエット・美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.