1963199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

国産旅客機は世界の… New! Ta152Rさん

楽天ブログからの配… New! 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2013.07.15
XML
カテゴリ:コスメ
 ドクターケイさんのケイパーフェクトモイスチャーミルクを使用中ですウィンク

1.jpg

 ケイパーフェクトモイスチャーミルクは、乾燥しない肌を最優先した「肌トレ集中乳液」なんです!

 赤ちゃんの肌にたっぷり含まれているケイ素に、アミノ酸とビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンH、ビタミンPがカクテル配合されています手書きハート

2.jpg

 とろりとした濃厚な乳液を肌にのせると、しっとり保湿され、潤いますウィンク肌に浸透して、サラサラしているのに、内側から潤いがずっと続くのがすごいですハート何より1番気に入ったのが、香りがとても良いことです。ノバラ油・ラベンダー油・ゼラニウム油が使われて、うっとり、リラックスできる香りですきらきら

 使い続けていくうちに、乾燥肌が気にならなくなり、ブツブツもどこえやら…!?滑らかな肌になれましたウィンク

 こちらは、届いてすぐに手の甲に付けてみた写真です。

3.jpg

 暫く使ってから同じように付けてみました。手の甲も何だか明るく、クスミが気にならなくなりました手書きハート

 夏のこの時期、外がとても暑い分、室内は冷房でどこも乾燥しています。今の時期に、さらさらした使用感で、潤いが持続するのでぴったりだと思いました。

4.jpg

乾燥 乳液 保湿

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.15 21:49:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.