1963341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

国産旅客機は世界の… New! Ta152Rさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2013.07.19
XML
カテゴリ:美味しい飲み物
 株式会社ヒュージ・インターナショナルさんのモンダリス スパークリングウォーターを試してみましたぺろり

 モンダリス スパークリングウォーターは、長年に渡りスペイン王室のオフィシャルサプライヤーを務め、国際的にも認められた賞を数多く受賞しているミネラルウォーター・スパークリングウォーターだそうです。

2.jpg

 炭酸水は、大好きでほぼ毎日通うジムでも良く飲んでいます手書きハート私が飲んでいる炭酸水の強い炭酸と微炭酸の間くらい…そのままでも、と~っても飲みやすいと思いましたウィンク

 何よりボトルがオシャレなので、自宅でパーティーをする時などにぴったり。来客に自慢できるスパークリングウォーターだと思いましたハート

3.jpg

 この暑い時期に、スパークリングウォーターは、大活躍きらきらとても飲みたくなりますウィンクアセロラやハイビスカス&ローズヒップのハーブティーを濃く煎れて割ったりしていますきらきら

4.jpg

 柚子シロップや柚子酢を割ったり…。

5.jpg

 珈琲も割ってみました手書きハート

6.jpg

 一緒にいただいた、モンダリス ミネラルウォーターも飲みやすかったです。ボトルもブルーで綺麗。ジムに持って行きたいと思っていますハート

7.jpg

モンダリス正規代理店|アクアブルーファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.19 22:46:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.