1964198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

2023年バブル崩壊と… New! Ta152Rさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2013.08.18
XML
カテゴリ:コスメ
 千趣会さんのルナラボシリーズの発売前新商、月女髪 エイジングケアシャンプー&トリートメントを試してみましたハート

2.jpg

〇地肌ケアで根元からフワッと立ち上がる美シルエットに

 女性のデリケートな地肌のために、「ノンシリコン・メントールフリー・マイルド洗浄成分」にこだわり、スカルプケアを考えたシャンプー・トリートメントを作りました。

 美容クレンジングオイル(アルガンオイル、ローズヒップオイル、ホホバオイル)を配合し、うるおいを守りながら余計な汚れをきちんと落とすシャンプーと、植物由来美容成分(バンジロウエキス、ソウハクヒエキス、ザクロエキス、ハトムギエキス、ボタンエキス)を贅沢に配合したトリートメントで地肌パックをすることで、根元からフワッとボリューミーな髪へと導きます。

〇毛髪ケアで弾力感のあるしなやかなツヤ髪に

 年齢を重ねていくうちに髪の内部のバランスが崩れてうねりやすくなっていきます。

 髪のうねりは「ツヤ・まとまり・弾力感」が失われる原因のひとつです。洗髪ストレスから髪を守る高保湿成分配合(高保湿成分…月下香エキス)により、うるおいの膜が髪を包み込んで洗い流す時にギシギシしないつるんとした指通りに。さらに独自のW補修成分が髪の内部構造にアプローチ。

 うねりの原因となるダメージを補修し、美髪成分を密封します。ダメージをバリアしながら、うねりの原因を補修し、弾むようなツヤのある髪へと導きます。

3.jpg

 以前は、ストレートで癖など全くない髪質だったのですが、ここ最近は、やはり、年齢のせいか、うねりが出てしまい、なかなかストレートになってくれません。そのため、ゴムで結ぶのが癖になっています。更に、結ぶせいなのか、切れ毛も気になるようになってしまいましたしょんぼり

 そんな時に使用してみた月女髪 エイジングケアシャンプー&トリートメントが、とても良かったですウィンク私の今の悩みに最適!

 シャンプーだけでも、美容液で洗っているような、滑らかな指通り、更にトリートメントを使うと、ぺたっとしたりせず、良い感じにしっとりしました。

 1度使用しただけで、根元からふんわり立ち上がって、思い通りのスタイリングができて、大満足でしたハート

 2013年秋発売予定だそうですきらきら継続して、使用したい商品でした手書きハート

「ルナラボ」のファンサイトファンサイト参加中

千趣会のエイジングケア ルナラボ誕生

千趣会のエイジングケア ルナラボ誕生

美のサイクルにアプローチする千趣会のルナラボ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.19 21:46:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.