1964733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

「みどりの窓口削減計… New! Ta152Rさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2014.03.10
XML
カテゴリ:コスメ
 ずっと試してみたいと思っていた、Fullonさんのアバイブーベ スターター4点セット(バタフライピー)を試してみましたウィンクパッケージを開けた瞬間から、ハーブの良い香りが漂いましたきらきら

rqk2a1fXr1dNQsl1394023905_1394023911.jpg

 これは、タイ王国の王様のプロジェクト「ロイヤルプロジェクト」から生まれたプレミアムハーブが濃いアバイブーベの豪華スターター4点セット(シャンプー・コンディショナー・ソープ・ハンドクリーム)なんです!ずっと使ってみたかったので、嬉しいハート

gve4iLVQ69zs5da1394023933_1394023935.jpg

 タイ国立アバイブーベ病院プロディースのハーブ素材を使った最高級の商品です。

 シャンプー・コンディショナーはバタフライピー、ハンドソープはガランガ、ハンドクリームはライスブラン&ラベンダー。

 実はこのバタフライピー、とっても鮮やかな色をした花(ハーブ)なんです。

 とてもキレイな、私の大好きなインディゴカラー手書きハート花のエキスそのものの色で、自然の色が活かされていますウィンク

 バタフライピーのシャンプーは、洗っているときから、しっとり指通りが良かったです。きしみは全くありません。絡んで切れやすい私の髪にぴったり。優しい洗い心地です。コンディショナーは、頭皮・毛髪の潤いを保ち、毛髪をしなやかにしてクシどおりもよく、ツヤのある美しい髪にしてくれました。少量でもしっとり滑らかになりました。コンディショナーだけ先に無くなるってことも無かったですハート

rQtLhVgvOmz9QsC1394023990_1394023993.jpg

TEgpsmFs9WHiJNr1394023975_1394023977.jpg

 ガランガの石鹸は、香りがとても良く、泡立ちが優しく肌を包んでくれました。顔にもボディにも使用中です。ハーブの香りにとても癒されます。

 ライスブラン&ラベンダーのハンドクリームもとても香りが良いです。しっとりするのに、べたつかないところも気に入っています。

YV43WusJvQIqnia1394023952_1394023954.jpg

fig|モノ×ヒト×コダワリファンサイト参加中

fig|モノ×ヒト×コダワリSTORE(公式ストア)

アバイブーベ オンラインショップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.10 21:24:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.