1964783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

「みどりの窓口削減計… New! Ta152Rさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2014.03.16
XML
カテゴリ:コスメ
 タイムさんの桜花媛・プラセンタエッセンシャルコンディショナー(美容液)桜花媛・プラセンタナイトクリームを使用中ですウィンク

 ピンクハート桜花媛・プラセンタナイトクリーム

 厳選された馬由来のプラセンタエキスが、年齢とともに現れる肌悩みにアプローチ。乾燥をケアし、ハリ・弾力のある透明感ある素肌に整えます。

 コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワランをベストバランスで配合し、さらなるうるおいを届けてくれます。

 ぷるぷるとした肌なじみの良いジェルが、ベタつきを残さず、すばやく素肌に浸透。

 手持ちの化粧水を使ってから、まずは、このクリームを使用します。ぷるんとした、ジェルのようにみずみずしいクリームですが、とても濃厚で、潤いとハリがでました。

FkXxHYsixS2tKjn1394971553_1394971562.jpg

TQ7qau0EQUGmZKD1394971585_1394971589.jpg

 ピンクハート桜花媛・プラセンタエッセンシャルコンディショナー(美容液)

 お肌にピンとしたハリと豊かなうるおいを与える美容液。厳選された馬由来のプラセンタエキスを配合し、うるおい・ハリをサポート。

 プラセンタ独特のにおいは、全く気にならず、使うことができます。

 ヒアルロン酸Naや植物エキスを配合し、お肌をみずみずしくつややかに保ちます。

 クリームの後に使用するのが、この美容液です。とろ~りとした美容液。とても濃厚で、クリームの上から蓋をする感じで、良く浸透してくれました。最初は、べたつくのですが、すぐにさらさらで滑らかになります。使用感がとても良いです手書きハート

Yy2SLCJPW5kYlDw1394971606_1394971608.jpg

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

エイジングケアに プラセンタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.16 22:29:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.