1963604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

小林製薬 「紅麹」… New! Ta152Rさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2014.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 プロイデアさんのほぐれッチポール パーフェクトセットを試してみたいですウィンク

 気になるところに、楽しくコロコロ転がすだけで、気持ちよ~く全身をほぐしてくれる!しかも、「揉みほぐしとストレッチを同時にしてくれる」ので理想的なんです。

 さらには、気づかぬ間に運動効果も得られるという一石三鳥のすぐれものなんです。

 今一番ほぐしたい箇所はどこですか?また普段、どんなストレッチを行っていますか?ですが…。

 首から背中をほぐしたいです!ほぼ毎日ジムに通っており、ストレッチとヨガのクラスに出ているのですが、4月からプログラムが変わったり、犬の散歩もするようになり、参加回数が激減です。疲れもたまり、身体がとっても硬くなっていますしょんぼり元々身体がとても硬いので、自宅でもほぐしたいと、とても思っていますダブルハート

【ガチガチ背中に悩む方】ほぐして伸ばす自宅で簡単セルフケア『ほぐれっちボール』 ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.30 21:04:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.