1963203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

国産旅客機は世界の… New! Ta152Rさん

楽天ブログからの配… New! 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2014.05.01
XML
カテゴリ:きなこ
 スリーイレブンさんのホリスティック・ケイナインキャビア ワイルドオーシャン(ニシン)ALSディナーをお試し中ですウィンク

IMG_1024.JPG

IMG_1001.JPG

青ハート穀物不使用

青ハート遺伝子組み換え不使用

青ハート低GI

青ハート91%~93%の高消化率(3種類の発酵培地使用)

青ハートアメリカ獣医士推奨

青ハートヒューマングレード・オーガニックを使用

青ハートビートパルプ&ビートファイバー不使用

 10歳をこえるワンちゃんの約半数はガンで死んでいると言われております。このガンとどう向き合うかを考えたのが、ホリスティックケイナインキャビアです。アメリカでは初めての、穀物不使用・予防医学を用いたアルカリ性食品のペットフードです。また、アメリカではすでに17年の歴史を持ち、獣医師からも推奨されているそうです。

 我が家の愛犬は、4か月のトイプードル、きなこですハート

IMG_1033.JPG

IMG_1039.JPG

 私は、お肉と乳製品を控えています。ワンコは、雑食だから無理だろうと思っていましたが、マクロビで育てているという本を読んだこともあり、購入する際、ペットショップで聞いてみると、お肉なしで育てている人もいて、可能だとのこと。ペットショップにいる時から、お魚とベジタリアンフードに慣らして貰っていました。

 我が家に来て、1か月は、ヤラーベジタリアンフード、フィッシュ4ドッグ スーペリアパピーを半分づつとビタミンと初乳のトッピングを食べていました。食欲は旺盛で、スクスク育っております!仔犬の頃は、お肉も必要だろうと最近は、少しづつお肉のフードをあげるときもあります。

 今回は、フィッシュ4ドッグ スーペリアパピーは、サーモンを使ったものですが、これに変えて、ニシンを使用したホリスティック・ケイナインキャビア ワイルドオーシャン(ニシン)ALSディナーをあげてみました。(説明には、今のフードと混ぜないでと書かれています。)

IMG_1002.JPG

 小粒で食べやすそうで、匂いも悪くないですダブルハートきなこもあっという間に完食!うんちの硬さも程よく、臭くなったりせず、快調です。

IMG_0006.JPG

IMG_0007.JPG 

 ケイナインは、お友達も食べさせているとのことで、とても気になっていたペットフードです。食いつきも良く、安心なフードなので、今回お試しできて、とても良かったです。今後も是非とも利用したいフードでした。

K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中

ケイナインキャビア オンラインショップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.01 22:34:17
コメント(0) | コメントを書く
[きなこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.