1962883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

イラン大統領 ベル2… New! Ta152Rさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2014.08.03
XML
カテゴリ:コスメ
 いき水本舗さんの手作りフコイダンコスメいき水ボディーローションを使い始めましたウィンク

 近年の研究で、自らのキズを治したり、乾燥から身を守ったりする働きがあることが解明されている海藻。その理由がぬめり部分に含まれる成分あるフコイダンだということが分かってきました。

 いき水は日本古来より健康成分として広く使われている海藻のメカブに注目し、独自の技術、製法で健康成分を抽出に成功しました。メカブフコイダンは海藻から取れる健康成分です。
飲み続けていくことで健康や美容を底上げしてくれる効果が期待できます。

 以前、私も飲んでみました。今回は、このいき水1本を手持ちのローション200mlに入れて、いき水ボディーローションを作ってみました手書きハート

1.JPG

 シャワー後にボディローションとして使用しています。いつもより、しっとりして良い感じです。ボディオイルを塗ることもあるのですが、ジムに行き、筋トレなどをするときは、すべったり、べたつき、いまいちだと思っていたので、ボディローションは、さらっと使いやすくて良いです。

 また、ストレスがあると、慢性じんましんが出てしまうので、使い続けていくうちに、改善されると嬉しいです。

2.JPG

いき水本舗ファンサイト参加中

いき水本舗

いき水ボディーローション:Body lotion





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.03 21:56:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.