1964752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

「みどりの窓口削減計… New! Ta152Rさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2014.10.13
XML
カテゴリ:レストラン
 モリンダ ジャパン合同会社さんのタヒチアンノニ カフェに行って来ましたウィンク

IMG_0818.JPG

 AGEを抑えるために開発された「AGEレス」メニュー「生姜あんの蓮根ハンバーグプレート」(税込950円)をいただきました。ノニリーフティー付です。
 
IMG_0809.JPG

 生姜のあんかけがピリッと効いていて、とても美味しかったです。玄米のおにぎりも食べやすかったです手書きハート

IMG_0811.JPG

 食物繊維豊富なれんこんのハンバーグを主役にした和風プレートです。(主な材料:れんこん、鶏ひき肉、生姜、長ネギ、しそ、赤パプリカ、黄パプリカ、ひじき、大豆、玄米、梅干し、ノニゆで卵)

※ノニゆで卵:タヒチアンノニ ジュースを飲んで育ったニワトリの卵を使ったゆで卵です。黄身のとろりとした濃い味わいが特徴です。

AGEとは??

 AGEとは、糖とたんぱく質が結び付く「糖化」という現象によって生成される老化の原因物質で、「終末糖化産物」とも呼ばれます。AGEは特に高温調理された食事から体内に取り込まれるほか、過剰な糖を摂取することで、体内で生成・蓄積されていきます。近年の研究では、このAGEが健康と美容にさまざまな影響を及ぼすことが分かっています。

★AGEレスのポイント★

青ハート生姜は抗糖化NO.1食材といわれています。

青ハートれんこんの食物繊維は炭水化物や糖質の吸収を抑えるため、血糖値の急激な上昇を防ぐと言われてます。

青ハート精製しておらず、食物繊維が多く含まれる玄米は血糖値の上昇が緩やかです。

青ハート焼かない・揚げない調理法により、AGEをたまりにくくします。

 こちらは、以前から何度かいただいたことがあるローフードのナッツの巻きずしプレートです手書きハート

IMG_0812.JPG

 そして、自分のAGE値を測ってもらいました。腕を乗せるだけ、わずか20秒ほどでかんたんに測定できる「TruAge(トゥルーエイジ)スキャナー」を使って、AGE値を測定することができます。

IMG_0816.JPG

IMG_0814.JPG

 以前測ったときは、30代だったのが、今回は、40代…しょんぼり最近、甘い物を食べることが多かったので、そのせいでしょうか?反省です~。

IMG_0815.JPG

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.14 08:19:49
コメント(0) | コメントを書く
[レストラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.