1962851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

イラン大統領 ベル2… New! Ta152Rさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2015.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 プロイデア公式ショップさんのかぶって寝るドームまくら IGLOOを試してみたいです。

img_product_23233439154c6df4c21c0c.png

 睡眠専門医監修の入眠を突き詰めた新しい寝具のカタチ、顔周りを覆う事で適度な閉塞感が生まれ、落ち着いて寝ることができます。

 快適に眠るためには、強い光を浴びない事、静かな場所で眠る事、そして顔周りを覆って安心できる適度な閉塞感を出す事が大切です。この快眠ドームIGLOOを使う事で、安眠に必要な環境を手軽に作り出すことができます。

 この商品、他で見て、とっても気になっていました。昨年から、トイプードルきなこを飼い始め、一緒に寝ることがあるのですが、すぐ近くで夜中の道路工事があり、ガガガーっと始まったり、主人の寝返りで、吠えて起こされたりしています。ドームの中に一緒に寝られたら…、もしくは、きなこだけでも入れて寝られたら…と、とっても興味があります手書きハート

 【最近の睡眠について】心地よい睡眠をとるために、心がけていること。
…は、ムートンの敷布団やふわふわの毛布を使用することです。

睡眠革命!静かな空間で寝がえりも打てて、いい目覚め★快眠ドームまくら IGLOO ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.02 22:00:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.