1962540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

走りのトヨタプロボ… New! Ta152Rさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2015.06.13
XML
カテゴリ:コスメ
 株式会社ペリカン石鹸泥炭石 洗顔石鹸を使用中ですウィンク1か月の長期モニターです。

 私が泥炭石 洗顔石鹸を知ったのは、随分前に温泉に行った時です。ひのきの良い香りがとても気に入ってお土産に買って帰りました。

 さっぱり感と、しっとり感の絶妙なバランスが特徴の泥炭石 洗顔石鹸。植物性の石鹸素地に、微粉末の炭(洗浄補助成分)や、粘土成分ベントナイト(保湿成分)を配合しました。毛穴の汚れや余分な皮脂をさっぱり落としながら、洗浄後のお肌のうるおいはキープ。ほっと癒されるような、心地よいひのきの香りです。

P1010579.JPG

<炭・カオリン> 洗浄補助成分 表面にミクロの無数のあながあいた「多孔質」と言われる炭と泥のカオリン。この目には見えない孔が、不純物を吸着する働きを持っています。

<粘土成分 ベントナイト> 保湿成分 石鹸の泡質をきめ細やかにする働きもある天然の泥。ヴェールのようにお肌の表面をおおい、うるおいを保ちます。

 3分の1にカットして使うと溶けづらいとのことなので、切ってから使い始めました。お風呂場でも身体を洗うのに使いますが、主に顔を洗うのに洗面台に置いて使っています。そのためか、硬いままで全く溶けていません。丸くなって可愛い石ころみたいになりました。長く使えそうですきらきら

P1010819.JPG

 手持ちの泡立てネットで泡を作ると、ふわふわの泡ができました。さっぱりするのに、洗い上がりの肌は、しっとりです。毛穴の汚れや余分な皮脂が取れるので、肌が白くなりました。やはり、香りがとても良く、癒されています。

P1010582.JPG

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

泥炭石シリーズ‐ペリカン石鹸オンラインショップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.13 22:53:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.