1963603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

小林製薬 「紅麹」… New! Ta152Rさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2015.08.17
XML
カテゴリ:きなこ
 いつもお世話になっているドッグフード無添加安心本舗さんの無添加ドッグフード安心を食べていますウィンク

P1020271.JPG

無添加ドッグフード安心の特長

青ハート多種の食用生肉を、低温乾燥(70℃以下)!(通常ドッグフードの短時間高温加工(220℃)では、動物性タンパク質は劣化してしまいます。)

青ハート多種の食用生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使用することによって、ローテーションの必要が無く、偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることによる食物アレルギーを回避します。(偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることによる食物アレルギーを回避する安心安全な無添加フードです。)全ての食材に人が食べれる安全な食材を使用しています。

青ハート穀物の80%を前処理で完全アルファー化(消化できる状態)し、穀物の20%を生の状態から低温処理する事によって、犬猫の腸内善玉菌の餌に出来ますので、抗菌剤不使用を達成しています。(アルファー化を100%にすれば、腸内環境が大腸菌に偏ってしまいますので、抗菌剤の添加が必要になってしまいます。)

青ハート「無添加ドッグフード安心」は、抗菌剤を使用せずに善玉菌を増やして腸本来の機能にもどす安心安全な無添加フードです。

 我が家の愛犬は、トイプードル、1歳8か月になりました。体重は、2.5kgで落ち着いています。

 無添加ドッグフード安心は、犬の栄養学に乗っ取った理想的な栄養バランスなので、少量の給仕量ですみ、愛犬の体に負担をかけません。いくらでも食べてしまいそうなきなこですが、朝・晩12gづつでお腹の調子は良いみたいですきらきら

 最近、枝豆やら、インゲンやら、とうもろこしなどが好きなので、少量ですが、あげてしまいます。そうすると、翌日は、うん○が緩くなって、お尻の毛に付いてしまい、大変なことになって、洗わないいけなくなることがあります。そんな時にもこのフードが最適。次のうん○は、良いうん○に戻っています。とても助かります。

 早く食べたいけどマテ。じっと見つめます。

P1020272.JPG

 ヨシでがつがつと、あっという間に食べてしまいます。大好きです。

P1020274.JPG

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.17 08:32:56
コメント(0) | コメントを書く
[きなこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.