1960083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

新潟の菓子メーカー6… New! Ta152Rさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2016.04.23
XML
 モラタメにて、インフィニティさんのMUSASHI REPLENISH(リプレニッシュ) 10袋を900円にて試してみましたウィンク

P1040908.JPG

 運動中の最も重要な栄養素である「水分」が体内で最大限に生かされるようデザインされたドリンクです。

 エネルギー源として4種類の糖質を含み、長時間の運動で起こりがちな筋肉トラブルや集中力低下を防ぐと言われるクエン酸やBCAA、L-グルタミン、塩化ナトリウムなどを含んでいます。

 青ハート飲み方のポイント:リプレニッシュ1袋分の粉末を、500mlの水に溶かします。完全に溶けるまでよく混ぜてください。

 水素水に溶かして水素水ボトルで飲んでいます。簡単にさらっと溶けます。人工甘味料不使用でとても気に入っています。味も好き。飲むといつもより頑張れます。気に入っていますハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.23 22:13:48
コメント(0) | コメントを書く
[健康・ダイエット・美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.