416725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木更津市の整体院「すこやか整体院」の日記 

木更津市の整体院「すこやか整体院」の日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

けんけんハーイ

けんけんハーイ

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
けんけんハーイ@ Re:はじめまして つばき1949さんこんにちは 一度時間があ…
けんけんハーイ@ Re[1]:青柳で晩酌タイム(04/24) 整体院長さんこんにちは 充実した仕事の…
2006.02.16
XML
カテゴリ:健康アドバイス
季節的に風邪が流行っていますね。
最近顔を見ていないな!と定期的に来る患者さんの事を思っていたら、予約が入り施術を受けにきました。

ブログランキングに登録しています。
パチとクリックお願いします。

カワイイ☆ブログランキング
皆様の1クリックが励みになっております(*^^*)ノ♪

聞けば風邪をひいて調子が悪かったから、そんな時は施術を受けちゃいけないと思い、来なかったと言います。
こんな患者さんが、先週だけでも3人居ました。

そう言えば私も学生の頃、腰痛でカイロによく通って居ましたが、風邪気味のときは予約を避けいた事を思い出しました。
さて、その根拠は?
まあ色々あるのでしょうが、今回はその話ではありません。

当院では、風邪やインフルエンザの時の施術を進めております。

去年はインフルエンザに掛かって後半に差し掛かった方を二人施術しました。
当時はツボ療法をメインにおこなっていましたが、身体がもの凄い発汗し楽になったと後日報告を頂きました。

今の療法も勿論OKです。
身体にへの負担を最小限な施術です。
節々の痛み・喉の痛み・頭痛・鼻詰まりなど・・・

実際今年の初めに私自身が扁桃腺を腫らし、唾も飲めなくなったときに、妻に喉・胸・首廻りに施術(まねごと)をしてもらいました。
それで治ることはありませんが、はっきりと楽になりました。

風邪の症状に関わらず、体調が優れない時には、安心してご来院下さい。
身体が楽になりますよ!

今日の話はいかがでしたか?
まだの方はパチとクリックお願いします。

(*^^*)ノ♪


これはあくまでも当院の施術方法に関しての話ですので、他の施術院にいかれる時は、その旨を確認して下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.16 09:01:18
コメント(0) | コメントを書く
[健康アドバイス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.