416740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木更津市の整体院「すこやか整体院」の日記 

木更津市の整体院「すこやか整体院」の日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

けんけんハーイ

けんけんハーイ

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
けんけんハーイ@ Re:はじめまして つばき1949さんこんにちは 一度時間があ…
けんけんハーイ@ Re[1]:青柳で晩酌タイム(04/24) 整体院長さんこんにちは 充実した仕事の…
2006.09.13
XML
突然電話が鳴った←電話は今から鳴りますよとは予告はしてくれないけどね!
「毎朝起き上がるのに、背中から首が痛くて30分位掛かるですが、そちらで診てもらえますか?」つまり新患さんからの問い合わせでした。

”30分とはオーバーな”なんて思いましたが、その日の空いている時間に予約を入れて頂き、来院してもらうと、いかにも首も背中も曲がらない!そんな感じの歩き方でした。

「なんだか今日は調子が良いんですが・・・」と説明する患者さんですが、どうみても調子が悪そうです。
まあそれだけ具合が悪いということですが、こんな状態が三ヶ月間も続いていてるらしい。

何とか治したいと思い、今まで三つの病院に行って、あれこれと検査したそうですが、と特に異常なしと言われたそうです。

それどころか、逆に不信に思うようになったと言います。
理由は、病院に行く昼間は、そこそこ調子が良いため、ドクターから診てそんな大きな悩み(痛み)に見えないようで、自分の悩み(痛み)を理解してくれないと思ったそうです。

ドクターの診断の結果、タバコの吸いすぎと言われたり、長い時間寝すぎではないかと言われたり、話を聞いていて悲しかったそうです。

一回目の施術で、その日の症状は全て取れました。
翌日は、一番辛い時間帯の朝一番で来てもらいました。
今朝の調子を聞くと、何事もなく普通に起きれたそうです。

今日まで毎日通って四回の施術を受けていますが、首を大きく動かした時だけ少し張りを感じるまでに回復して来ました。

この二ヶ月間、朝起きる時の痛みを考えると、寝るのが怖かったそうですが、今では何も悩むことなく、寝起きできるようになりました。

こんな症状も回復させる事ができるなんて、僕は良い師匠と技術に出会えて幸せです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.13 19:32:02
コメント(4) | コメントを書く
[腰痛・背中の痛みに関する話し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.