417436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木更津市の整体院「すこやか整体院」の日記 

木更津市の整体院「すこやか整体院」の日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

けんけんハーイ

けんけんハーイ

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
けんけんハーイ@ Re:はじめまして つばき1949さんこんにちは 一度時間があ…
けんけんハーイ@ Re[1]:青柳で晩酌タイム(04/24) 整体院長さんこんにちは 充実した仕事の…
2006.11.28
XML
カテゴリ:日々の小話
10月で自然形体を習い始めてから一年が経ち、無事に卒業しました。
そして今月の研修会では、学院長とマンツーマンで、日頃よく使う技を厳しくチェックして頂く事で、いつの間にか我流になっていたところを修正してきました。

私達卒業生の技を、2日に渡り学院長に技を受け頂いたのです。
一つ一つの技を徹底的に基本にこだわり、OKがでるまで何度も何度も繰り返してきました。
OKが出た後も、生徒間同士でその復習に時間をあててきました。

今回のチェックして頂いた技は、基幹の型といい自然形体療法の8割から9割がこの技で施術しています。
その基本の技をより精度を高めて来た訳です。
代わりに毎回習う新技はメニューにありませんでした。

今回の学院長の厳しいチェックには、私達のレベル向上ともう一つ目的がありましす。
所定のレベルに達していると認められた私達生徒は、今後分校として認められ、希望する生徒さん達にセミナーを開催できることになるのです。
つまりこれからは、浜松以外でも自然形体療法学院のセミナーを受けることができるようになる訳です。

今回講師として許可頂いた内容は、基幹の型となります。
短期間でマスターできるように、少し技の内容が工夫されてはいますが、基幹の型を講師として任命されました。
そして晴れて千葉分校として認定されました。

もしこの技術に興味がある方は、ご連絡下さい。
プロが全国から浜松に習いに来る技術を、千葉でセミナー致します。



当院は、千葉市・市原市・袖ヶ浦市・君津市・富津市から、遠くは川崎市・横浜市等からも、椎間板ヘルニアや坐骨神経痛・成長痛・オスグット・五十肩・変形股関節症・リウマチ・ムチ打ち・ヒザ関節痛等の症状の方が、施術を受けにこれてます。
肩の痛みや・背中の痛でお悩みの方もお任せ下さい。
どこに行っても良くならないとお困りの方は、迷わず当院にご相談下さい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.28 18:02:48
コメント(6) | コメントを書く
[日々の小話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.