077964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気になる日記~卵巣がん日記~

元気になる日記~卵巣がん日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Comments

 ケンコウ家族☆@ Re[1]:今から考えたいこと(10/02) 育児・子育て きらりさん >こんばんは…
 育児・子育て きらり@ Re:今から考えたいこと(10/02) こんばんは。 見させていただきました…
 ケンコウ家族☆@ Re:お久しぶりです(06/13) りおQさん ----- こんにちは。書き込み…
 りおQ@ お久しぶりです ケンコウ家族さん、お久しぶりです。お母…
 ケンコウ家族☆@ Re:お母様よく頑張られました。(02/15) りおQさん こんにちは。 書き込みあり…

Favorite Blog

栃木県に住んでいな… New! 為谷 邦男さん

(仮)主婦なまいに… ミノリ1006さん
幸せに生きるための… ハッチャマン1972さん
★気ままな日記★ kekobuさん
ちゃこ*SLP日記  ちゃこ*SLPさん
Sep 23, 2005
XML
カテゴリ:ヒーリング
この間リンパ浮腫で悩んでいることを書きました。
すると色んな方からいいことを教えていただいたので
改めて、教えていただいたことを載せますね。

いつも色んなことを教えてくださる小太郎さんから
リンパ浮腫の治療を受けられる病院一覧を教えていただきました。
福岡にもあるなんて初耳です。
緊急の場合には活用させていただきたいと思います。

同じく、小太郎さんから
リンパ浮腫のことがよく分かるページです。
新潟県立がんセンターのページですが、詳しく載ってます。

楽天日記で知り合ったダイヤフリルujさんのページです。
リンパマッサージのビデオのことなどが載ってます。
私も購入しようかなと思ってます。
リンパマッサージって美容にもいいんですよね。
なので、きれいになりたい人にお勧めです。

ダイヤフリルujさんには、色々質問させていただきました。
ありがとうございました。


これぞ究極の癒し!マッサージの達人!マジックマッサージャー
これぞ究極の癒し!マッサージの達人!マジックマッサージャー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 23, 2005 04:07:10 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.