1961409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クルマ好き“検定親子”は道なき道を走り続けます!

クルマ好き“検定親子”は道なき道を走り続けます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、夕方から田町駅のルノアールでとあるマスコミ関係者の方と打ち合わせをしておりました。

 

いちおう、「分煙」のお店で禁煙席に案内されたのですが、

 

ああああ、猛烈にたばこの煙が臭かった(T_T)

何なんだあの店は!!!

 

と思って一寸検索してみたら、やっぱり、ルノアールと言うお店はどこも分煙がしっかりできていない模様。

 

辛かった(T_T)

ジョンも一緒だったので、なおさらきつかったよ。

しかもそこに3時間近く・…

 

確か数年前にルノアールに行った時も、たばこのにおいがすごくて、うんざりしたんだった。

 

もう二度と行きたくないルノアール。

電源が使えるということで人気があるようだけど。

電源なら、クルマのシガーソケット+コンバータで問題ないし。

 

こんな時には心底、

神奈川県の「受動喫煙防止キャンペーン?」が徹底していることを誇りに思いまする。

 

神奈川県の飲食店の多くは禁煙、分煙が徹底してるからね!

 

全身たばこ臭い(T_T)

ジョンは制服だったので、コートも、上着も全部たばこ臭い(T_T)

 

もう6年生の2学期も終わるので、コートはアクロンで洗ってみよう…と思います(^_^;)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月06日 22時05分36秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

alfa-bee

alfa-bee

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

お茶の時間 リオ99さん
ママが先生☆自宅学習… プチーの母サリーさん
TOEIC(R)990点満点 … jyaiannomimiさん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん
わたしのECCジュニア… sara1961さん

コメント新着

大嶋昌治@ 選択の機会 はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(お…
alfa-bee@ Re[1]:検定親子 コメント欄復活しました(^o^)(01/30) ☆ナツコ☆さん いやー!嬉しい!ナツコさん…
☆ナツコ☆@ Re:検定親子 コメント欄復活しました(^o^)(01/30) アルファさん、先日はお知らせありがとう…
alfa-bee@ Re[1]:検定親子 コメント欄復活しました(^o^)(01/30) ちぇりマミさん ようこそ!こちらにお越…
ちぇりマミ@ Re:検定親子 コメント欄復活しました(^o^)(01/30) 朝TV見ない生活してたんですが、ふとスイ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.