1961927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クルマ好き“検定親子”は道なき道を走り続けます!

クルマ好き“検定親子”は道なき道を走り続けます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、久しぶりに朝4時過ぎに家を出て三浦半島に向かいました。

城ヶ島まで一直線!

テスト勉強をしていたんですが、二人ともうたたねして起きたら3時半(^^;)

もう夜が明ける!!ってことで、ルーフバルコニーに出て二人で日の出の写真など撮っていたんです。

 

もうちょっときれいに写真撮れるところに行こう!

ということで近所をドライブ…の予定が~

「海に行きたい!!」なんてジョンが言い出しまして…

「テスト勉強するならいいよ。アプリで世界史やりな」

 

てなことで第3京浜~横横~逗葉新道~葉山経由で海に向かいました。

まずはお馴染みの立石海岸の駐車場へ。(写真の場所です)

いや~ここも久しぶりだ~!

かつては毎週のように訪れていた場所でもあります。

そして、日本のノルマンディと言われている?三戸浜へ。

その後は城ヶ島までいって、三崎でマグロ系の朝ごはんを食べて~

横須賀で自衛隊の船など見て、16号を北上して最後は金沢シーサイドのコストコへ!

 

しかし昨日は暑かったねー

セミも鳴いてた!

海の家もたくさん完成していて、もう、海は夏でした♪

立石海岸.jpg 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月04日 12時12分04秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

alfa-bee

alfa-bee

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

お茶の時間 リオ99さん
ママが先生☆自宅学習… プチーの母サリーさん
TOEIC(R)990点満点 … jyaiannomimiさん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん
わたしのECCジュニア… sara1961さん

コメント新着

大嶋昌治@ 選択の機会 はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(お…
alfa-bee@ Re[1]:検定親子 コメント欄復活しました(^o^)(01/30) ☆ナツコ☆さん いやー!嬉しい!ナツコさん…
☆ナツコ☆@ Re:検定親子 コメント欄復活しました(^o^)(01/30) アルファさん、先日はお知らせありがとう…
alfa-bee@ Re[1]:検定親子 コメント欄復活しました(^o^)(01/30) ちぇりマミさん ようこそ!こちらにお越…
ちぇりマミ@ Re:検定親子 コメント欄復活しました(^o^)(01/30) 朝TV見ない生活してたんですが、ふとスイ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.