486736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なにげない日々の暮らしを楽しみましょう!

なにげない日々の暮らしを楽しみましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケイプコッド

ケイプコッド

Freepage List

Favorite Blog

4月、終わってしま… 鵄杏さん

おきらく主婦のたわ… hossy8811さん
Welcome t… kiyousagiさん
COUNTRY HOME さっちん717さん
きたあかり カフェ きたあかりさん

Category

2006.03.05
XML
カテゴリ:読書日記
間宮兄弟
兄・間宮明信、35歳、酒造メーカー勤務。
弟・間宮徹信、32歳、学校職員。
共に恋人なし、二人仲良くマンション暮らし。

二人は。。。
 格好悪い、気持ち悪い、おたくっぽい、むさくるしい、ださい・・・
 とってもいい人なんだけど恋愛関係には絶対にならないだろう
 でも友達にはいいかも。
そんな兄弟です。

その間宮兄弟と彼らにちょっとだけ関係のある女性たちとの
日常が淡々とそしておかしく書かれています。

「夏の夕べのカレー会」を二人で計画するんですが
そこへ招待された彼女たちの兄弟をみる観察力、反応にも
うんうんとうなずけます。
いつしか彼女たちは間宮兄弟のとてもピュアな生き方に癒され
なんとなく気になる存在になっていきます。

私の周りにもいたらいいなぁ~
もしかしたらいるかもしれないと思いたくなる兄弟です。

読んでいておもしろかったけど
読んだ後には少しだけ悲しく、せつなくなりました。


「間宮兄弟」公式サイト










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.05 20:24:25
コメント(18) | コメントを書く
[読書日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.