486737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なにげない日々の暮らしを楽しみましょう!

なにげない日々の暮らしを楽しみましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケイプコッド

ケイプコッド

Freepage List

Favorite Blog

4月、終わってしま… 鵄杏さん

おきらく主婦のたわ… hossy8811さん
Welcome t… kiyousagiさん
COUNTRY HOME さっちん717さん
きたあかり カフェ きたあかりさん

Category

2006.07.12
XML
カテゴリ:読書日記
斬られ権佐

宇江佐真理さんは「髪結い伊三次」シリーズを読んでファンになりました。
どの話も温かいんですよ。
人の心があるんです。
辛かったり、憎かったり、悲しかったり
でもその奥にちょっとだけ見える気持ちにホロッとさせられます。


この「斬られ権佐」は切ないです。
好きな人のために身体に八十八ヶ所もの刀傷を負った権佐。
奇跡的に一命をとりとめ、その思う人と一緒になりやがて娘を授かります。

でも読んでいくにつれてとても不安な、嫌な気持ちにさせられました。
権佐を待ち受けている運命が・・・
そうであって欲しくないと願いながら
後半は一気に読みました。



寝る前に本を読むのが楽しみの一つですが
最近は横になるといつの間にか寝ている事も多く
気づくと朝ってことも。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.12 21:51:56
コメント(8) | コメントを書く
[読書日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.