805913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴょんちゃんの雑記帳

ぴょんちゃんの雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

けろけろぴょん吉

けろけろぴょん吉

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Headline News

Rakuten Card

2003.03.05
XML
カテゴリ:雑記帳
夜な夜な、遅くまで残って残業していると、オフィスのある方向
から何かを感じることがたまにあります。たまになんで、全然何
ともないことのほうが多いです。感じるのは、ひとりで居残って
いる場合、同僚と仕事しているときどちらでもあります。

ぴょん吉以外の人も感じているらしく、1週間くらい前、社内の
一部でちょっとした話題に。ぴょん吉の場合は、人の気配だけ強
烈に感じるだけなんですけど、他の人は、物音やかけずりまわっ
ている足音を聞いたとか結構具体的。。。

で、おととい、真昼間っつうのになんかある方向、つまり夜感じ
るところからの気配をちょっぴり感じるので、気になってその場
所へ様子見に行ってみました。いままで確かめに行ったことはな
かったし。その場所は「消防隊進入口」でした。その近辺だけ、
「何か」を感じてしまいました。夜ほどの強さはないけど。
その昔、ここで何かあったんかなぁ?

悪いものではないようなんですが、、、 霊感とかそういったも
のに特別敏感ではないので、よくわかりません。。。  ただ、
晴天の昼下がり午後2時頃にも感じることがあるのは、どうもね。

あ、ちなみに、昨夜、今夜は21時頃まで残業していましたが、
特にこれといって感じませんでした。。。 はてさて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.31 00:06:45
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.