805730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴょんちゃんの雑記帳

ぴょんちゃんの雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

けろけろぴょん吉

けろけろぴょん吉

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Headline News

Rakuten Card

2020.03.08
XML
カテゴリ:備忘録
パソコンなら分解してストレージ(SSD or HDD)を取り出して再起できるかチャレンジするんですが、タブレットの場合分解するのが困難だったりします。

再起動ループに陥って再起不能になって使い道がなくなったタブレット。このまま持っていても仕方ないので、引き取っていただけるところはあるかなと探し、「ジャンク品ドットコム」さんに見積もり依頼しました。

・WEBサイトから見積もり依頼。
・翌日見積もりがメールで回答があり、見積もり価格でよければ指定された住所に発送。
・検品・査定結果の連絡メール(発送した翌日にメール)
・見積もり価格からの減額は無く、買取承諾を返答。2日後に入金がありました。

見積もり問い合わせから買い取っていただくまで、迅速かつ丁寧な対応でした。


パソコン、タブレットの場合、佐川急便着払でしたら送料はジャンク品ドットコムさんで負担していただけます。(※送料が2,000円を超えてしまう場合、その差額はこちら持ちになります。)

専用の機器で消去を行っているので、データ漏洩の心配はありません。データ復旧サービスも行っています。故障して認識しなくなったデータ救出をあきらめて処分したHDDのことを思い出しました。


壊れて使えなくなったからといってそのまま廃棄するのは勿体ないです。ジャンク品ドットコムさんに相談してみて下さい。 → ジャンク品ドットコム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.08 16:13:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.