251583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫さまは18才!

猫さまは18才!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゲネの間に一度揺れがありましたが、マチネ、ソワレとも、無事終了しました。

所長自ら客入れの挨拶をし、何かあった場合の避難方法などを説明した上での上演でした。

生徒たちが心が強いメンバーで、本当に良かったです。

こういう事態での上演に際し、賛否両論あると思います。
責任の所在をはっきりさせたところで、どこまでの責任なのか……ということもあります。

ただ、これだけのことになると、お客さまも、ある決意をして来てくださっているのだと、所長の挨拶に頷いてくださるお客さまの後ろ姿を見ていて思いました。

明日は板橋区は計画停電を免れたようです。

なんと! 西川口アトリエ及び、我が家は、しっかり計画停電に入っております。

が、うちの本番の日じゃなくて良かった。
板橋が停電でなくて良かった。

明日まで、どうぞ、御見守りください。m(_ _)m

ていうか、良い芝居になっているので、是非観ていただきたいのですが……。






……なんか、こんな日に、一つ、歳をとりました。
m(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.13 23:40:52
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

けさく

けさく

Comments

けさく@ PEARさん こちらにもコメントしてくれて有難う。 …
PEAR@ Re:有り難うございました。引っ越します。 おつかれさまでした! ってこの場合あって…
けさく@ kokeさん 全然身体動かしていないから余計に、疲れ…
けさく@ かおりさん 観にきてくれて有り難うございました。 A…
けさく@ oliveさん 本当にそうです。有り難うございます。 …

Freepage List

Favorite Blog

【銀行の口座開設(… New! kyarotomo 1118さん

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん
長崎県池島出張所 f-u1-1230さん
ひと息つこうよ♪ トネ11さん

© Rakuten Group, Inc.