151936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

January 3, 2008
XML
カテゴリ:≪英語
「多聴多読マガジン」抽選アンケートはがきで
TEAMが当たりました!!!

めっちゃくちゃうれしかった黄ハート
ありがとうございます黄ハート

はっきりずばっと言うところが魅力♪
「うちの両親こんな事したの。すごく嫌だった。
だから私、決めたの。アメリカに・・・」

と言う感じの英文がずら~っと☆              TEAM

言っちゃダメ、おとなしく、の雰囲気の学校生活
大嫌いで、何でも発表してOKな学校欲しかった~


先生より賢い発言したらむっとされるし
まあ、教師の事も適当に脅して?
そのうちこっちのペースに
巻き込んでやったんだけど♪
小・中学の時の話ね。

声に出して読むと英文ごと頭に入っておもしろい!
薄い雑誌だから全文英語でも疲れない♪

                     
                            黄ハート楽天で買ってポイントゲット黄ハート       
                                   1379円

・・・でも以前、語学の専門学校通ってた頃でも
こんなに早く、ささっとは読めなかった。
多聴多読マガジンで英語力上がりました。
かなり、めちゃくちゃ感謝してます!!!

盛りだくさんの内容でこれは安い
黄ハート英語の今・流行りの勉強スタイルが分かる黄ハート
多聴多読マガジン 2008年 01月号 [雑誌]



お誕生日月はポイント2倍 楽天プレミアムカード

続きは 英語でゲーム気分 おすすめ書籍紹介 へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2008 02:34:22 PM
[≪英語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.