152315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

February 19, 2008
XML
罰ゲーム と ソフトSMを ドッキングさせる♪

これ嫌いな 男の人 少ない★ 一人が SもMも 両方体験するゲーム

SMだけだと 一応 決まっちゃうじゃない? この人とする時は 私はSか、とか。




でも、ここで罰ゲームの要素を 意識する事で

絶対いじめなきゃ(いじめられなきゃ)いけない

って考えが なくなるのね。いつかは 逆になるし、すぐ 逆になるし、で。





もう 二人はそういう仲だって わかってるんだから

積極的に

「いじめて」 

って 言っちゃうのが勝ち。 前置きなしで。





この一言で ゲームは始まるから 初め 女性がとりあえずM側に回って。

後は・・・ 男の人の 普段の妄想や考えから どんどん話が進んで行く。

もういいわ、と思った時に 

「今の何?」

って 文句を言い放ち、すぐ女性が S側になる。 この繰り返し。






時間もたっぷり使えるし 実は この人と相性がいいのかどうかも 

この時、すごく良く分かる。初めに SもMも両方なるんだよっ!ってルールなのに

いつまでもSとかMで居続ける男が居たら、なんかセンスないでしょ?

喜怒哀楽ファッションで言えば ○タイプが強すぎる人に多いんだけどね。







大学とか合コンとかで 罰ゲーム楽しむ人達って 

自分が異性にもてなくて 欲求不満で 好きでもない人に ちょっかい出して

それが悪い事じゃない なんて思って かっこ悪すぎ。

完全に悪意、あるよね? 




SMも罰ゲームも 他の遊びも ぜ~んぶ

好きな人達とだけ する事だから。 

そうでない人とする事は 町の清掃活動だけだぞ♪ 目を覚ませ~★

相手はあなたを 好きじゃない可能性の方が 実は高いんだ~


  

マカロン下着屋さん2でも ご紹介中のReon楽天市場店 様の下着です

キワドイ どきどき たくさん ございます★ 本当の愛を 調べるのに いかが?ヘホホ



↑追伸・自分は好かれている・愛されている と 勘違いして 付き合って

最後 傷ついて 病院に行く事になった女性を 今まで3人程 見た事があります。

全員、素直で良い子でした。成績も まあまあ良かった方の子です。 

自分は 相手の事が大好きでも 相手はそうではなくて 体が目的なんだ!

と言う 可能性が高い事を 忘れない様にしましょう。 とても大事な話です!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2008 01:49:51 PM
[≪大人の恋愛グッズ下着] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.