152318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

February 20, 2008
XML
ブラとショーツ が セットじゃないと 嫌! 色が違うと 何か 落ち着かない!
そんな方に おすすめの 下着術公開です♪

例えば・・・ 

私は NICO~インナーショップ~ 様で 

こちらのブラを 単品で注文 致しました。
とっても着心地が良くって しょっちゅう使っています。




ここで 手持ちの 紺色ショーツを 合わせる訳です。
持っていない場合は 色・好みの形 を指定して ショーツを探します。
この時 いくつか お気に入りのショーツを 見つけます。

こちらです → マル秘 お好みのショーツを楽天市場で検索

こうする事で 何通りかの ブラとショーツのセットが 楽しめる ようになります。
具体例を 見てみましょう。
ショーツの中から 紺 または ネイビー で検索しました。

    

レースがあると 雰囲気も似ていて よりこちらのブラには 合っていましたね。
サニタリーショーツも 見つかりました。 
最後のショーツは ベージュのブラにも 合いそうですね。


どうですか? 多少 色も雰囲気も 違うところは ありますが
ブラとショーツの 合わせ方に バリエーションが 出来ましたね。
あらゆる 下着ブランド・下着屋さん の中から 
今、持っている お気に入りのブラジャーに似合う ショーツを選んでみるのも
楽しいですよ。 おしゃれの幅が広がって 毎日が生き生き してきます。

下着も コーディネート次第で 楽しい遊びが出来ますよ~ のお知らせでした。



ビビヤンリー


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加中です。

日々の生活に疲れてしまった方へ 見つけていただきたい思いで 参加致しました。
時々 強烈なタイトルで ブログ記事を更新致しますが 心が病んでしまった方の
目にも止まるように と思って 工夫をしております。 ご理解くださいませ。

クリックをお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2008 08:25:44 PM
[≪買って良かった下着] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.