801496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春夏秋冬

春夏秋冬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月18日にママリンさんから
「進化バトン」とやらを頂戴しました。

ママリンさんは3女1男を育てたお母さんで
毎日作ったお食事を写真で公開してくれるかたです。
献立に困ったら
ぜひ、ママリンさんの日記をご参考にちょき

そういえば・・
1ヶ月位前?
に、初めてバトンをもらったことが
あったっけ・・
と思って、日記を見てみると目

バトンにハショリながら答えたものの
次に回せなかったのは5月29日の事。

もう4ヶ月以上経っています。ショック

脳年齢のことが気になります。しょんぼり

で、忘れないうちに答えようと思います。

その内容はこの右矢印ママリンさんの日記をコピーして
いじりましたところ
以下の通りです。
(ママリンさんの日記は、絵文字で いろいろ楽しくなっていますが
絵文字はコピーできません。
こちら、とても真似できませんが、悪しからず)



最後の質問を除いて 一つ質問を削除しバツ

新たに自分で考えた質問ひらめきを追加してください

バトン○○代目をカウントアップしてください


では、始めます。


114代目にバトンを継ぐソナタスマイルでございます

Q1 過去に戻れるなら何がしたい?

真面目に答えます。

失敗の経験を生かして
子育て、もう一度スタートラインに立って
1から、やり直してみたいです。

今度は、ちゃんと子供に迷惑かけないようにやります。ウィンク

Q2 今日何してた?

録画したDr.コトー2を見てました。

1回目でナースの柴咲コウが乳がんになったと聞いて
2回目はちゃんと録画DVDしました。

Drコトーが「ぼくに任せて下さい!」と言うのを聞いて
「コトー先生には悪いけれど
私なら乳腺外科の専門家病院に診てもらいたいわ~」

と思っていたら、
ナースの柴咲コウさん「私、東京に行きますダッシュと言ったので
ほっとしました。ぽっ

Q3 お気に入りのストレス解消法は?

家族が出勤した後、バイバイ
シメシメ!オーケーと、
録画したドラマや映画のビデオテレビを見ること!

Q4 目の前にどこでもドアがあったら?

夏の槍ヶ岳山荘に行って
まわりの山を眺めてみたいです。
(今は、寒そう雪
富士山富士山の頂上には登りましたが
槍ヶ岳は上級者でないと無理っぽいので・・

Q5 今一番欲しいモノは?

それは、もう

目がハート若さ あっかんべー で~す。

Q6 今一番したいことは?

これ、真面目な話

遠くで一人暮らしをしている
スマイルのところに行って、いろいろお手伝いした~い


Q7 生まれ変われたら、どこの国の人になりたい?

なんのかんの言っても

日本旗が一番だわ~

(実は日本以外に行った事がないのですが)

Q8 今日の秘密のポチリこっそり教えて☆

こんなこと、言っていいのかなあ

ウィンクこれ、覆面ソナタクールだから教えるけれど

ちょっと前に
○○○円まとめて3ヶ月定期貯金すると
金利(年利)1.2%というのがあって・・

自分のお金では足りなかったので
トトロのお金さいふを借りて
私名義で定期預金にしちゃった~

もちろん
3ヶ月後には、ちゃんと返しますよ~。

忘れてしまったらごめん。

Q9 一番好きな言葉は何?

だいじょうぶ。

なんとかなる。

Q10 バトンをまわす114代目の三人は?

前回のバトンは渡せなかったけれど

今回、一歩進んで・・

渡しちゃお~~


でこ&まさや~~んハート

リンダさ~~んハート

きく丸さ~~~ん
ハート

びっくりびっくりさせてすみません。

忙しいのに、厄介な話ですみません。

パスバイバイして頂いて、結構です。

とりあえず、笑って大笑い適当に受け取って下さ~い手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月20日 16時11分31秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

あれから 早や二年… New! ♪テツままさん

お風呂掃除しました New! luumamaさん

孫たちの運動会。 New! maria-さん

29日 船越堤公園 New! マスク人さん

次回の診察は… ココア410さん

ママモンのひとり言♪… ママモンさん
♪nekoの部屋♪ nekoungaさん

Comments

luumama@ Re[14]:何十倍も沢山開花しています(05/18) テツままさん ソナタさんに気付いてもらえ…
luumama@ Re:何十倍も沢山開花しています(05/18) サツキは水やりと そんなこと言ってたのも…
♪テツまま@ Re[12]:何十倍も沢山開花しています(05/18) ソナタ1127さんへ ホトトギス 鳴き…
ソナタ1127@ Re[11]:何十倍も沢山開花しています(05/18) ♪テツままさんへ 連絡ありがとうございま…
♪テツまま@ Re[10]:何十倍も沢山開花しています(05/18) ソナタ1127さんへ ラインで 連絡とり…
ソナタ1127@ Re:元祖 楽天ガールの一員だもんねぇ まだ音沙汰ないですね。 どうしておられる…
♪テツまま@ Re:何十倍も沢山開花しています(05/18) 早速のアクション ありがとうございます …
ソナタ1127@ Re[1]:何十倍も沢山開花しています(05/18) ♪テツままさんへ luumamaさん どうしてい…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.