466997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地球とハネムーン

地球とハネムーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月30日
XML
北枕で寝るようになってから
あまり夢を見なくなったのですが、
南枕で寝たら、変な夢を見た。
朝4時頃から二度寝した時の夢。

パワーストーン占いの店で、
占い師が私を指名したが、
「こういうのは嫌い!」と2度断ったが、

店に預言者のような老女が入ってきて
「この中の一人が今日ここで
重大な予言を聞かねばならぬ」
と言ったので、

「どうせ私の事ね」と、
仕方なく占ってもらう。

3つの石を選び、占ってもらったら、
私は「アクマに選ばれし人間」だと言う。

ルシフェルの直球の末裔なので
筋金入りだとか。。。

生まれた時のビジョンを見せられた。

父親と私にアクマの手から出た
光が注がれている。

「へぇー@@」と思ったが
納得出来なくて、

「私は天使になる!」と宣言して、
ビルの階段を上がっていく。

各フロアに、アクマの末裔の人間が
いっぱいいる。
その人達に呼びかけるように

「あなた達はきたない目をして〜る♪」
「わったしは天使にな〜る〜♪」
とミュージカル風に歌いながら、
階段を昇っていく。(笑)

ビルを出ても、アクマ人間達が
わらわらと追ってくるので、
違うビルに逃げ込もうとしたが、

入り口に○ッシュ、○バマ、○ラリー等がいたので
「ここもアクマのビルか!」と思い、
また逃げる。

という夢。


久々にはっきりした夢を見て面白かったけど
やっぱりこれからは北枕で寝よう。

寝る前に444を見た所までは
よかったのだけど。


でもこの夢って
私の今生を地で行く夢かも。
「わったしは天使にな〜るの〜♪」って、
ノリノリだもんね^^;。

さぁ今日も天使活動!?
はりきって行ってみよう〜〜♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月30日 09時21分27秒
[日記・雑記・つぶや記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kibi1965

kibi1965

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.