466991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地球とハネムーン

地球とハネムーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年02月23日
XML
おばあちゃんと夢で逢えて、うれしかったです^^。
おばあちゃんの今いる所(あの世)は
山菜の沢山採れる田舎のようです。

夢ではおじいちゃんとおばあちゃんが
地元の選挙に出る事になり、私が訪ねて行ったら、
おばあちゃんが私の為に色々な山菜を採って
帰ってきてくれたので、手に手を取って再開を喜びました。
おばあちゃんは若々しく、もんぺ姿でした。

おばあちゃんがいる所、
いい田舎だったなぁ・・・


それだけの夢ですが、
おばちゃんの魂がどうなっているか
気になっていたので、ほっとしました。
晩年は私の事を忘れてしまっていたけど、
思い出してくれたようで^^。



昨日はお風呂に入ったら眠くなってしまい、
ご飯を食べずに寝てしまい、久々に数時間、熟睡しました。
(いつもは夜中猫が起こすので一時間ごとに起きる感じ)

昨日は2222(2+0+1+8=11→2)なので
何かが繋がったのかな。

ここ数日、サイン猫ちゃんの気配も
ちらちらするし^^。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月23日 08時49分13秒
[日記・雑記・つぶや記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kibi1965

kibi1965

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.